Happiest Days

洋書の多読、ときどき育児ネタ・・・なブログです

早手回しにVDチョコを手配。

夫・実父・義父の3人分のVDチョコ。

赤子を連れて人ごみに買いに行けないので、早手回しにネット購入しました。

 

チョコは4年連続でダスカリデスというお店のを買ってます。


【楽天市場】ダスカリデス:ダスカリデスグループ

 

大事な相手へのチョコなので、やっぱり美味しい「高級チョコレート」を贈りたい・・・!

でも高級チョコって、えっこれしか入ってなくてこの値段!?っていうのが多い・・・!!

その中で、高級チョコの中ではリーズナブルで美味しいブランドだと思う。

ネットで買うとおまけもいっぱいつけてくれます(笑)

全然回し者ではないですが、個人的おすすめです♪